› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Select › FLEA MARKET › ふくのわ FREA MARKET ありがとうございました

2016年03月14日

ふくのわ FREA MARKET ありがとうございました

改めまして、2日間のふくのわ FREA MARKET(フリーマーケット)、
たくさんの皆様のご来店誠にありがとうございました。

そして出店者のみなさまもご協力ありがとうございました。



今回はとても写真を撮る余裕がなく、朝の品出しを手伝ってくれた主人がFB用にさくっと撮ったこの1枚だけでした。
さりげなく個人的に思っていた今回の目玉な2点。
わかってないようで意外にわかっている主人です。

ふくのわ FREA MARKET ありがとうございました


今回もたくさんの物たちが新たな方の元へ笑顔で旅立ちました。


Life Style や年齢、カラダの変化。
お気に入りだけど、ある人の元ではもう出番が少ないアイテムも所変わればきっと生まれ変わる。

本当にたくさんの循環が生まれ、また喜んで着ていただける方のもとへ嫁いでいけた事、
そしてそのお手伝いができた事、本当に嬉しく思います。




次回の開催もまた思案中です。
違う季節にも開催できたらなと。
なかなかやらないようなら、お尻たたいてください、笑。






ベーグルの写真はちゃんとありました。
どっちがメインやら.......汗。
ふくのわ FREA MARKET ありがとうございました
今回も大人気でした。しっとりもっちり、そしてずっしり。
食べ応えのあるベーグルです。

写り込んでいる赤いエコバックは昔販売していた、griotのもの。
全身をシックなグレー、ネイビーでまとめたスタイリングにこの赤いエコバックをもって来てくれた長年の顧客様の着こなしが素敵で感動でした。



ふくのわ FREA MARKET ありがとうございました
日曜日はsajiさんのベーグルで幸せな朝をむかえました。
土曜日はほぼ休憩なし(結局20時近くまで)でしたが、そんな疲れが吹き飛ぶ美味しさでした。

息子はバジルチーズがお気に入り。
私はオレンジピール+クリーチーズときな粉+オマメをハーフ&ハーフで。
軽くトーストして食べるとさらにふわっともっちり。



物でも何でも作り手の思いが入ったものは、やはりその人らしい物になるんだなぁと、
ベーグルを食べながらsajiさんの温かさを感じた朝でした。





・早速、着て出かけました!
・ふくのわの為に洋服を整理したら、とても気分がすっきりした!

・ベーグル美味しくて大満足☆

などなど、早速嬉しいお声もいただき、頑張ってよかったなぁと。
個人的にもまたいい発見もあったり、いい流れになったり、忙しいと同じルーティーンになりがちですが、
いいスパイスになりました。


たくさんの皆様のご協力、本当にありがとうございました。

また開催できるよう頑張ります。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



FUNKADELICのonline store
http://funkadelicstore.jp/



FUNKADELICのfacebookページ
http://www.facebook.com/StyleOfNaturalAndSurffunkadelic


FUNKADELIC以前のblog(2012/6-2014/11)
http://funkadelic3.hamazo.tv/


FUNKADELICのsurf blog
http://surfnsk8funkadelic.hamazo.tv/






人気の体験サーフィン、スタンダップパドルボードスクールも随時受付中です。
お一人でも大丈夫。
優しい波で楽しく出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ。
FUNKADELICのサーフィンスクール
http://www.funkadelic.jp/surf/surf.html








同じカテゴリー(FLEA MARKET)の記事
FUNKADELIC FLEA MARKET
FUNKADELIC FLEA MARKET(2019-05-21 19:42)

FLEA MARKET 駐車場
FLEA MARKET 駐車場(2019-05-14 17:44)


Posted by FUNKADELIC-select at 19:04│Comments(0)FLEA MARKET
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくのわ FREA MARKET ありがとうございました
    コメント(0)